活動記録

令和3年度 学燈祭②文化の部(パフォーマンス大会)

11月4日(木)~11月5日(金)にわたって「学燈祭」を開催しました!

今回は文化の部(パフォーマンス大会)のもようをお届けします。

まずは,開会式からスタートです。

生徒会長の挨拶や教頭先生からの来賓紹介がありました。

本校のパフォーマンス大会には,練習の時から指導をしてくださった方や

地域で活躍されている方など,多くのゲストをお招きしています。

 

パフォーマンスが始まると,会場は大いに盛り上がりました。

飛び入りでステージに参加した生徒や先生たちも,照れながらも楽しんでいました!

さらに,ゲストの皆様による生演奏や歌唱,ダンスは圧巻でした。

  

  

 

生徒による歌唱では,普段は見られない生徒たちの一面を見ることができました。

最後は,生徒と先生による息の合ったダンスでパフォーマンス大会をしめくくりました。

笑顔の絶えない,本当に楽しい時間を過ごすことができました!

最後になりましたが,

素敵な演奏と歌で華をそえてくださった 音楽ユニット ゆりり 様

圧巻のダンスパフォーマンスを披露してくださった 土井先生・ダンディーKはじめスタジオFUNの皆様

皆様のご協力のおかげで,今年度のパフォーマンス大会も大成功を収めることができました。

心より感謝申し上げます。